細川敏孝氏が運営している株式会社NICOの秘密

細川敏孝氏と株式会社NICOについてお伝えします

株式会社NICO 細川敏孝氏は世界中に「笑顔の花」を咲かせる

株式会社NICOは「関わる人々をニコニコ・ワクワクさせる」
ことを使命に、さまざまなビジネスを行っています。

細川敏孝氏は主にインターネットを利用したビジネスで人々を
笑顔にする提案をしていますが、3つの事業が
株式会社NICOの柱となっています。

 

その事業とは、日本の人々を笑顔にさせる
良品を届ける「国内物販事業」、海外へ日本の
高品質な製品を届ける「輸出物販事業」、
次世代の日本を担う人財を育てる
「教育・コンテンツ事業」です。

 

株式会社NICOはこの3つの事業によって
国内外へ笑顔の種を届けています。

また株式会社NICOのこれらの事業はすべて、
大切な人を思う気持ちからスタートしています。

 

それを象徴する、株式会社NICO代表取締役社長
細川敏孝氏のエピソードを紹介します。

細川敏孝氏には溺愛する甥がおり、甥がニコニコ・
ワクワクするようなおもちゃを与えてやりたいと考えました。

 

そして細川敏孝氏は、売上よりも人々を幸せにする
ことに重きをおいた商品を販売したいという思いを抱くようになります。

 

甥という一人の大切な人を思う細川敏孝氏の思いが、
今日の株式会社NICOの方針にもつながっています。

株式会社NICOは大切な人はもちろん、関わる人すべてを
笑顔にさせる「サービス」「ものづくり」を提供します。