細川敏孝氏が運営している株式会社NICOの秘密

細川敏孝氏と株式会社NICOについてお伝えします

細川敏孝氏があなたに笑顔を届けます。

株式会社NICOの紹介ページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

こちらでは、株式会社NICOと、
代表取締役細川敏孝氏について説明させていただきます。

 

まず細川敏孝氏について、簡単に紹介させていただきます。

日本最大手の金融グループに所属後、27歳で独立。
メールマガジンの第一者として活動する側ら、
時間と場所にとらわれない生活をしています。

 

プライベートでは、ディズニー・ゆず・甥っ子をこよなく愛する普通の人、
細川敏孝氏は31歳です。

 

さて、株式会社NICOでは、商品の輸出・輸入・
インターネットでの販売が主な事業となっています。
また、インターネットにおける
マーケティングコンサルティングも行っています。

それに伴い、インターネットでの集客・販売の代行、
ホームページの作成などをしています。

 

細川敏孝氏はこの仕事をさせていただく上で、
NICOに関わる全ての人を笑顔にしたいと考えています。

そのために、細川敏孝氏は自身が仕事を楽しむことを大切にしています。
お客様や取引先様に笑顔になっていただくには、
まず自身が笑顔であることが必要だと考えるからです。

 

また、商品の選別、サービスの提供においても
笑顔になっていただけることを第一に考えております。

株式会社NICOが輸入する商品は細川敏孝氏が笑顔になれると思えるものを世界中から集めています。

 

そして、日本にある笑顔になれる商品も海外に輸出しています。
これにより、日本人だけでなく世界中の人に笑顔を届けることができるでしょう。

株式会社NICOは、細川敏孝氏のこの想いから笑顔を意味する言葉を名付けられました。

人々を笑顔にしたい。NICOに込められた想いは世界中に広がっています。