細川敏孝氏が運営している株式会社NICOの秘密

細川敏孝氏と株式会社NICOについてお伝えします

株式会社代表取締役社長、細川敏孝氏は 仕事をするうえで三つのモットーを大切にしています。

株式会社NICOの社長といえば細川敏孝氏です。

細川敏孝氏は仕事をするために3つのことを大切にしています。

 

まず一つ目は、出会う人たち皆をニコニコの笑顔にさせ、ワクワクさせること。

二つ目は自分自身が精一杯、楽しみながら仕事に励み、お客様を笑顔にさせること。

そして三つ目は最先端で質の高いサービスができるよう
日々、努力を怠らないこと。

 

これらのモットーを胸に、細川敏孝氏が経営する株式会社NICOでは、
国内外へ笑顔を届けるためウェブを利用したビジネスを展開しています。

 

その一つが家電やおもちゃ、日用品の販売です。
取り扱う商品に共通することは消費者を笑顔にさせたり、
ワクワクさせたりする製品であることです。

 

さらに輸出販売事業にも取り組み、
海外へも消費者を笑顔にさせる製品を届けています。

 

また細川敏孝氏自らが企画・運営・管理まで行う
セミナー事業も展開しています。

 

他にも細川敏孝氏の経営する株式会社NICOが注力する事業があります。

それは「教育・コンテンツ」。


将来の日本を担う人材を育て、この先も笑顔の連鎖をつなげたい
という細川敏孝氏の思いから教育・コンテンツ事業に力を入れています。

 

今後も細川敏孝氏は三つのモットーを胸に、
世界中の人に「ニコニコ」を届けられるよう
素敵なご提案をしていきます。