細川敏孝氏が運営している株式会社NICOの秘密

細川敏孝氏と株式会社NICOについてお伝えします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

細川敏孝氏は自分の成功体験を惜しみなく発信し続ける

最近では、インターネットの普及により、店舗を持たなくても、簡単に事業を行う事ができるようになりました。誰でも簡単に社長になれる時代です。 しかし成功する為にはネットショップの運営方法や、コンテンツの利用、SEO対策など多くの知識やノウハウが必…

細川敏孝氏の一生をより良く生きるための応援歌

インターネットの発達は多額の富を生み出すシステムと化し、今では億万長者も珍しくない時代となりました。 細川敏孝氏もそのうちの一人でインターネットの波に乗り、たった数年で複数の会社を設立した現代の申し子です。 短期間で財を成す人に時々見られる…

細川敏孝氏のインターネットに関するノウハウが、成功と幸せへと導く

今でこそ、1ヶ月に1000万円もの売り上げを稼ぐまでに成長を遂げている細川敏孝氏ですが、全てが自分の力で獲得した功績ではありません。 細川敏孝氏は、いくら努力しても結果に結び付かなかったり、低収入では生活が困難になっていく時代の厳しさを、身をも…

メルマガの第一人者、株式会社NICO代表取締役社長細川敏孝氏

細川敏孝氏が代表取締役社長を務める株式会社NICOでは、インターネットを活用した事業を展開しています。 かつてはチラシやパンフレット等の紙による広告が主流でしたが、現在ではインターネットによる広告も多くの企業が利用しています。 インターネットの…

株式会社NICO 細川敏孝氏は世界中に「笑顔の花」を咲かせる

株式会社NICOは「関わる人々をニコニコ・ワクワクさせる」ことを使命に、さまざまなビジネスを行っています。 細川敏孝氏は主にインターネットを利用したビジネスで人々を笑顔にする提案をしていますが、3つの事業が株式会社NICOの柱となっています。 その事…

細川敏孝氏の人生を有意義に楽しむという考えが株式会社NICOを進化させます

細川敏孝氏が株式会社NICOをつくったのは27歳の時です。 お若い方の多いネットビジネス界においても、この年齢は周囲も驚くほどでした。それは、細川敏孝氏が起業と共に大きな成功をおさめたからでもあります。 ここだけを見てしまうと、細川敏孝氏という人…

細川敏孝氏は常に挑戦を続けています

株式会社NICOの代表取締役社長、細川敏孝氏は27歳で起業しました。 起業する以前、細川敏孝氏は大手金融グループに勤めていましたが、自らの理想を追い求めたいと考え退職し、株式会社NICOを立ち上げたのです。 細川敏孝氏が追い求める理想とは、一体どのよ…

株式会社代表取締役社長、細川敏孝氏は 仕事をするうえで三つのモットーを大切にしています。

株式会社NICOの社長といえば細川敏孝氏です。 細川敏孝氏は仕事をするために3つのことを大切にしています。 まず一つ目は、出会う人たち皆をニコニコの笑顔にさせ、ワクワクさせること。 二つ目は自分自身が精一杯、楽しみながら仕事に励み、お客様を笑顔に…

細川敏孝氏があなたに笑顔を届けます。

株式会社NICOの紹介ページにお越しいただき、ありがとうございます。 こちらでは、株式会社NICOと、代表取締役細川敏孝氏について説明させていただきます。 まず細川敏孝氏について、簡単に紹介させていただきます。 日本最大手の金融グループに所属後、27歳…

細川敏孝氏による成功のためのシンプルな法則

大学卒業後社会人になって仕事が順調に運ばず挫折してしまった27歳、そこから瞬く間にかけ上って今では月収1000万円になった青年実業家の細川敏孝氏には、今だから見えることがあるようです。 細川敏孝氏は成功するための法則はとてもシンプルなものとい…

株式会社NICO代表、細川敏孝氏の理念

NICOという社名の由来には、関わる人をニコニコ、スマイルにさせたいという思いがあります。 細川敏孝氏のもと、社員も一丸となり仕事を楽しみ、新しいことに挑戦し常に高品質なサービスを提案することによってお客様にスマイルを。これが細川敏孝氏の理念で…

細川敏孝氏が経営する株式会社NICOの社員の実態

細川敏孝氏は大学を卒業後、大手金融グループに就職しました。 大手金融グループで働いていたときは、一般企業よりも給料が良かったので、満足するほどの年収でした。 しかしその分、休みなしに働くことも多く、残業については日常茶飯事でした。 細川敏孝氏…