細川敏孝氏が運営している株式会社NICOの秘密

細川敏孝氏と株式会社NICOについてお伝えします

細川敏孝氏の人生を有意義に楽しむという考えが株式会社NICOを進化させます

細川敏孝氏が株式会社NICOをつくったのは27歳の時です。

お若い方の多いネットビジネス界においても、この年齢は周囲も驚くほどでした。
それは、細川敏孝氏が起業と共に大きな成功をおさめたからでもあります。

 

ここだけを見てしまうと、細川敏孝氏という人物が野望に燃えた
ギラギラとした人物…と想像してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、細川敏孝氏という方は、ゆずの音楽を愛し、
ディズニー愛好家で甥を溺愛するという一面をもった、
とてもかわいらしい人物なのです。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOにも、
細川敏孝氏のこういった一面があらわれています。

 

細川敏孝氏はプライベートを全力で楽しみます。

 

だからこそ、仕事も…仕事だからこそ、
自分たちが全力で楽しむ、毎日楽しめることを探し、それに挑戦してく。

そこからお客様の笑顔を追求したパフォーマンスを
提供することが出来ると考えているからです。

 

細川敏孝氏の手掛けている事業のひとつにネット通販があります。
細川敏孝氏は、この事業を始める際に甥が喜んでくれるものは一体なんなのだろうか…
ということを念頭に、雑貨や家電そしておもちゃをセレクトしています。

 

株式会社NICOが掲げる、全てのお客様を笑顔に、そして最高のサービスを届けるために
毎日新しいことに挑戦していくという理念は、
細川敏孝氏が抱く気持ちを具現化したものなんですね。

 

細川敏孝氏のお客様を第一に考えている理念は、
株式会社NICOがこれまで手掛けた企業HPや
ネットマーケティングの結果からもうかがい知れます。